So-net無料ブログ作成
検索選択

MY SK8ギア・ブッシュゴム [スケートボードギア]

今現在使用しているブッシュゴムはBONESです。スケートボード,ブッシュゴム,BONES


 

ブッシュゴムなどはあまり気にされる方は少ないと思います。

私もずっと使い回していたブッシュゴムが切れ始めてくるまでは全く気にしていませんでした。

いいかげん換え時かと思い色々調べてみると「BONES」からブッシュゴムが出でいる事を知り、しかもかなり人気もあるということで「BONES」に決定!

通常はゴムのみで形が作られていますが、「BONES」はコア(硬い材質)がブッシュ中心に入った二重構造になっており、カップワッシャー無しでの装着が可能。踏み込んで離したときの反発が強くなっています。 知り合いのいるショップへ行き、硬さを相談して1番硬いゴムにしました。

 

スケートボード,ブッシュゴム,deluxe

以前使い回していたブッシュゴムはDELUXE

ブッシュゴムの中でもかなり硬い方で1番硬いBLACK

使っていました。

元々脚力は強い方だったので柔らかいゴムだと

グニャグニャして怖かったですね。

 

なので今回も1番硬いゴムにしました。

 

  そこまで期待はしていませんでしたが、使ってみた感じは・・・、

わかりませんね。

「BONES」に換えた!という自己満でテンションが上がったので良しとしましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。